SSブログ

横粂さんの借金が1千万円の件 [政治家]

先日の選挙で惜しくも落選してしまった横粂さんですが、
その借金が1千万円もあるんだそうです。
国会議員の年収は3千万とかいわれている中で
やはり、新人のクリーンな議員さんは厳しいんだと実感。
元が弁護士という横粂さんなので、
弁護士として復帰すればいいのでしょうが、
また政治家として復帰したいと希望されているようで
「片手間にできるものじゃない。だから生活は厳しいですね。
ポリティカルフリーターと自称しているんです。
家庭教師とか塾講師もいい。マクドナルドもありですね」と
フリーター生活に突入するようです。
頑張って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000307-tospoweb-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。