SSブログ

ペニオク騒動の小森純 「死ぬ事が償いか?」 [読モ]




ペニオク詐欺事件で関与したとされている小森純さんがネット上で攻撃をうけていますね。
中には、酷いツイッターとかもあるようです。
こんなのとか
「死ねよ詐欺オークションの誘導ババア」
これは酷いわwww ><;
まぁ中にはこんな人間もいるようです。
世の中には病んでる人がたくさんいるんですね。特にネット上におおいのでしょうか。
この発言に対して小森さんは、このようにツイートしたそうです。
「本当に死んだらどうかなるのですか?死ぬ事が償いなのでしょうか?真実を知る人間はここにいます。いち早く事務所の対応を待つのが今の現状です。私は絶対死にません。」
大人ですね。
確かに嘘はいけませんが、こんな嘘はいろいろなしがらみの中で仕方なくつかなくちゃいけないような事態になってしまう事って私たちにも起こり得る事だな~って感じてます。
弁護するわけではありませんが、とても非難や批判はできないと思うんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000039-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。