SSブログ

フィフィが芸人の中絶報道で起きた「大笑い」を痛烈批判! [お笑い芸人]




「妊娠中絶疑惑を認めた渦中の男性芸人への囲み取材でその話題に触れた途端、報道陣から笑いが…本人もニヤニヤしてる。ワイプでも出演者がニヤニヤ。何ごと…?」

「男女の身勝手な行為により人工妊娠中絶に至った場合、それは両者の責任であり、誠実に対応しようが否か胎児の尊い命が奪われた事実に変わりは無く、会見でこの話題に触れた際、笑いが起こった事は信じ難い。同時に視聴者との道徳観の隔たりや社会への影響に無責任なマスコミの姿勢も浮き彫りになった(原文ママ)」

全く仰る通りでございます。フィフィさんの意見に全面的に賛成。
ただ、本当に妊娠・中絶したかどうかは「ほんとかなぁ?」という気持ちもあったりして、
私も笑ってしまいました。
まぁ藤森自身がチャラ男で売っていることもあり、あまりにも「らしかった」のでというのもありますよね。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。