SSブログ

森高千里 八雲神社全焼に絶句! [グラビアアイドル]




私の大好きだった森高千里さんがヤフーニュースに久々に登場していました。

内容は森高千里さんの曲の歌詞にも出てくる八雲神社が火事で全焼してしまって
森高さんがショックを受けているという内容でした。
八雲神社って結構大きな神社ですよね。
私の住んでいる地域からは遠いのですが
その名前は聞いたことがありました。
森高さんにとっても思い出の深い特別な場所だったようです。
とても残念ですね。



タグ:森高千里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。